Revive

クリーニングやハウスコーティングなどを広島にて行いこれらの施工実績について紹介

WEB予約はこちら

ブログ

作業の様子などの写真も掲載しております

お住まいをキレイに維持するための情報を発信していきます

これまでに行ってきたハウスコートやハウスクリーニング・住まいの修繕作業などについての実績などを交え、サービス内容の説明を行っております。写真でビフォーアフターを確認いただけるほかにも作業の工程や内容などをご覧いただけます。
またハウスコートに使用している液剤の紹介・施工することにより得られる効果なども紹介しております。お住まいをキレイに維持するための情報が満載となっておりますのでぜひご覧いただけましたらと考えております。

黒ずみがかったアパートの一室のお風呂場にてコーティングしました!お風呂の黄ばみ・黒ずみ・青さびなどでお困りのかたへぜひ一度お問い合わせお待ちしております。

この度新たにホームページ開設・公開しました随時更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

キッチンや浴室・洗面所・トイレに行うことのできるリニューアルコーティング「よみがえり」は、こびりついてしまった汚れや水垢といったものをしっかりとクリーニングし研磨作業を行った上で施工をいたします。Reviveはキッチンやシンク周りに蓄積した油汚れはもちろんのこと、水アカやサビ、浴室・トイレ・洗面所の水アカやウロコ・シミ・尿石汚れも美しくいたしますので、広島市内にお住まいの方はぜひご依頼ください。
ビフォーアフター写真を記事内に掲載いたしますので、美しくなった見た目の違いをご覧いただけます。長期間現在のお宅にお住まいの方だけでなく、中古物件を購入してリフォームを考えていらっしゃる方にも最適なプランとなります。見た目だけでなく効果も5年ほどと長く持続し、撥水性や持続性・防汚性などを発揮いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。